MTメタトロン化粧品を用いた肌質改善

MTサロン津店

ネット予約はじめました☆
↓↓↓


清水ですキラキラ

こんにちは音譜


前回雑誌掲載のことを
紹介させてもらったのですが、

実はヘアケアラインもあります!キラキラキラキラ

ヘアケアラインは
「MICHAELA  PHARMATICA」
(ミカエラ ファーマティカ)

{B5470ABD-4C54-4516-8E7F-93D1406554EA}



といって、
ハリ・コシ、ボリューム、
ダメージヘアをリペアしてまとまる髪に、
ベタつきを抑える、艶やかな髪に、

など、髪、頭皮のお悩み別で
いくつかあります\( ˆoˆ )/赤薔薇

お肌と一緒で、頭皮、髪も
紫外線や市販のシャンプーなど、
またヘアカラー、パーマだったりで
痛むことも多いですよね。


お気に入りのものに出会えていないあなたに、
もしかすると合っているかもですね!ニコニコキラキラ


お肌と同時に髪にも喜びをキラキラ



ですが、トリートメントやリンスを落とす前に
クレンジング、洗顔をされるという方も
お聞きします!!

トリートメントなどの洗い残しがあると
そこからトラブルになる事もあるので、
洗い流してから洗顔をすると良いですよウインクキラキラ



あなたも『肌トラブル起こさないお肌』を手に入れるなら、

今すぐ、MTサロン津店にお越しください音譜

三重県唯一のMTサロン津店

通常6,480円のところ、
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   初回超音波洗浄 1,080円 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

結果を提案するメディカルサロン

あなたも津市で都会の最新アンチエイジングを体験しませんか?( ˊᵕˋ )

是非お待ちしております\( ¨̮ )/音譜

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
皆さんの肌質改善とアンチエイジングの為に。
心と身体とお肌も健康でありますように。
MTサロン津店による驚きと感動のある『幸せの輪』が広がりますように。

たくさんの方から口コミをいただいています☆
↓↓↓

ネット予約はじめました☆
↓↓↓

お待ちしておりますキラキラ

MTサロン 津店  10:00~20:00 月曜定休日
三重県津市雲出本郷町1379-1
完全予約制  059-271-6569 
駐車スペース 4台分 102へお願いいたします。

{B58FFAC5-069D-40E3-934C-E8EC37CB8FC5}

{942DBE4D-2407-45F0-AF20-90D1B037164E}