MTメタトロン化粧品を用いた肌質改善

MTサロン津店

店長の竹田です

こんにちは



とーっても今更ですが、竹田のお正月をご紹介ーっ




家族で伊豆の方へ旅行に行ってまいりましたー
 

滝みたりー、(ポースダサい、笑)
{143F56B1-21E4-4CA9-98EE-AED582B63E80:01}



2015年最後の夕日が沈むのを見たりー
{42AB362C-8F50-4559-84BD-AC0E7CD66014:01}



美味しーもの食べたりー
{77449CB4-93FA-450B-9D82-553C267DCC7E:01}


食べたり食べたりー
{2C0B5B2F-3BD0-4398-981A-112B488CFD91:01}



お参りもしたりー
{037FC10D-E06D-4F63-9C56-BE4954D505E5:01}



海見たりー
{A0EE3B14-94C0-4571-B516-553C77A30BF7:01}


フェリーにも乗ってみたりもしてー
{BBAF9B3D-2A8F-4C5B-BA90-FED3E3138A01:01}



またもや、美味しーもの食べたり食べたり食べたりー
{0743BD1F-FDDE-49AE-A5A2-1828C6B768A5:01}





最後には、富士山もみたりー

三保の松原
{389B538F-8359-4C5C-8AF8-02961557FBBF:01}



良い1年が送れそうですね



本当に本当に食べて寝て食べての、贅沢三昧でしたー

もー
がっつりのしっかりちゃっかりのすっかり、

パワーチャージ




そして1月3日には、

初詣
お伊勢さんに行って参りましたー

{CA8AFA77-3986-4259-9536-266566A3E85A:01}



ここでも、しっかりパワーをいただいてきましたよー




さーっ
明日からはMTサロン津店、


1周年イベントです


皆さんの肌改善のために、
気合い入れていきましょー



あなたも『愛されうるツヤ肌』を手に入れるなら、

今すぐ、MTサロン津店にお越しください

三重県唯一のMTサロン津店

通常6,480円のところ、
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆
  初回超音波洗浄 1,080円
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆

結果を提案するメディカルサロン

あなたも津市で都会の最新アンチエイジングを体験しませんか?

是非お待ちしております


ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
皆さんの肌質改善とアンチエイジングの為に。
心と身体とお肌も健康でありますように。
MTサロン津店による驚きと感動のある『幸せの輪』が広がりますように。

たくさんの方から口コミをいただいています☆
↓↓↓

お待ちしております

完全予約制(お電話にてご予約下さい)

MTサロン 津店  10:00~20:00
三重県津市雲出本郷町1379-1
059-271-6569
駐車スペース 4台分 102へお願いいたします。