MTサロン 津店

店長の竹田です(^O^)!
こんちにはっ!

今日はなぜ私がMTサロン 津店をはじめたのか についてお話しします。


私自身、長い間お肌のトラブルに悩まされてきました。
本当にたくさんのお化粧品を試しては、お肌に合わなくて最後まで使い切れずに捨てていました。

もしくは、これは他の化粧品と比べて少しは刺激が少ないほうだから…、

改善能力はないけれどそれはどこの化粧品もどうせ同じだから…、
という諦めのうえで、お化粧品選びを繰り返していました。



MTの化粧品に出会ったのは、実はオーナーの山川から、「今度こんな仕事はじめようと思うんだけど、竹田さんどう?」というお仕事としてのお誘いからでした。


正直、
「無理だろなっ!!」と思いました。

なぜなら、先ほどもお伝えしたように、
私のお肌はトラブルだらけで、乾燥性敏感肌のうえにアトピー性皮膚炎です。
なので。「どこの化粧品も合うはずがない!」と思っていたからです。

自分が、その商品の良さを深く実感出来きなければ、それを他の人にもお伝えするのなんて無理だよっ!!私、嘘わつけない性格だから!!!と思ったからです。



でも正直、私も女の子なのでお肌には悩んでおり少しは興味があったので、オーナーと一緒にMTサロン 伏見本店にお邪魔することにしました。


私には自信がありました!!
なんの自信かというと。
サロンでのお肌のお手入れ中にピリピリやヒリヒリといった刺激を感じてしまう自信があったのです!!!

なんせ、乾燥性敏感肌のアトピー性皮膚炎!
今までさまざまなエステサロンというところに行きました。ですがお肌のお手入れ中に刺激に耐えられずに途中で「お願いだからやめてー!!」と心の中で叫んだことが何度もあります。
なので、MTサロンも、「どーかな?どーせ私の乾燥性敏感肌には敵わないんじゃない?絶対、刺激あるでしょっ!まぁー、とりあえずお手並み拝見っ。」といった感じでかなり上から目線の生意気な感じで偵察をしました。





ですが、なんという事とでしょう。
わたしの予想とは全く違い、刺激は一切ありませんでした。
それかどころか、お肌が陶器のように白く滑らかで触り心地も、「これが私のお肌なの?といった感じで、本当に感動をし、何度も鏡に映る自分を覗き込んでいたのを覚えています。


素直にお化粧品も使ってみたくなりました。
ですが、合わなかったらどうしようという不安な気持ちもありました。
でも、それよりも、自分のお肌を変えたいという気持ちの方が強かったです!!


お化粧品も使うたびに効果を実感しました。
びっくりするような出来事がたくさん起こりました。

完全にこの時点で、偵察どころか、MTの魅力に引き込まれていました。






MTとの出会いが、MTサロンとの出会いが、あっという間に、私のお肌を問題解決へと導いてくれたのです。
むしろ、今では私のお肌は年齢を重ねたとしても、より一層綺麗になる以外ないのだ!と確信しています!!!




なんでこんないいものが、三重県では知られていないの?もったいないよ!みんなに伝えやな!伝えたい!
なーなーみんな、きーて、これめっちゃすごいよ!もーほんまにこれ一回使ってみて!私もこれでむちゃお肌変わったから!



この私の感動と、私の伝えたいの気持ちが、MTサロン 津店のはじまりなんです!!



だから、
みなさんにとってもMTとの出会いがMTサロンとの出会いが素敵なきっかけになります!それをお伝えし、サポートすることがわたしのしたいことです!!しなければいけないことだと思っていますっ!!





  
完全予約制(お電話にてご予約下さい)
MTサロン 津店 10:00~20:00
駐車場完備