こんにちは!

3月もご来店ありがとうございました😊

コロナウイルスの状況は

依然として変わりませんし

サロンの営業も慎重に

行わなくてはと思っております。


そんな中のご予約や

化粧品だけでもとご来店頂き

本当に感謝しております。

4月は新年度の始まりということで

いろんなことにチャレンジしたい

と思いますが

早くこの状況が収束することを

祈るばかりです。

みなさまも体調管理には

お気を付けください。


3月に入りMTサロンに興味があって

研修してみたい!と言ってくれた方がいて

刈谷御幸店は少しずつ盛り上がってきて

とても嬉しいです❤️

そしてそんなみんなで先日

ごはんに行きました🎵🎵



サロンに来る時間帯が合わないので

4人で集まるのは初めて!

一気に賑やか☺️☺️🎵

楽しかった☺️

1年前はこんな風になると

思ってなかったな😭🥺❤️

2人からも

誕生日プレゼントをもらって

本当に嬉しかったです🥺💕

ありがとう❤️





4月もみんなで一緒に

サロンを盛り上げていきたいと思います!!


MTサロン体験

通常6,600→3,300円!

ご予約は

MTサロンインフォボード

https://www.mtsalon.jp/salon/kariyamiyuki/

ホットペッパービューティー

slnH000357962/?storeId=https://beauty.hotpepper.jp/kr/H000357962

LINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40rbq3168m


instagram

https://www.instagram.com › mtsalo...MTサロン刈谷御幸店 (@mtsalon_kariyamiyuki) • Instagram photos and videos


MTサロン刈谷御幸店

0566-93-5531

刈谷市御幸町2-79

受付時間10:0019:00最終受付(土日17:00最終受付)

定休日:月曜、第13火曜、月1回日曜(変則的になる月もあり)