MTサロン豊橋店 岩堀小百合です



昨夜は岩堀ブラザーズ3号の


野球チームの決起集会でした

{FDB16330-95BA-48D0-9DEE-CEE32D5A2FB3:01}

最後の一年 心一つに


子供達 指導者の方々


そして 母達も精一杯頑張ります


ワイワイ楽しい会の最後は


子供も大人も


一人一人決意を述べて

{7AF9E938-0ACF-485F-ABFF-33F2F823A92D:01}


一本締めでお開きとなりました


そして


今日は朝から四日市へDASH!


1号の野球部3校合同の練習試合野球

{1F1CDB71-7921-415B-9E72-AFA7256E6A50:01}


今日は珍しく2勝して


気分良く帰路に着いたのですが


予想外にめちゃくちゃ寒かったので


体の芯まで冷え切って


久しぶりに調子悪いです


そんな中でも今日の母のお楽しみは


刈谷ハイウェイオアシス

{888DF107-1DD4-4D58-A9C6-B73A879D9D96:01}


相変わらず混んでました


子供達は電車だったので


母達だけでのお楽しみ


行きは


いちご大福や牛めし弁当に


目を奪われましたが


親だけ贅沢に牛めし弁当を


お昼に食べる訳にもいかず


今日のお楽しみはこれ

{55DBF6A8-9D14-4915-8B5B-762AD21E075F:01}


『栗原さんちのほくほくコロッケ』


一番人気の「肉じゃがコロッケ」


190円な~り~


コロッケほうばりながら


四日市へ


帰りにいちご大福をお土産に買う予定が


車を停めれたのが


いちご大福のお店から一番遠くの駐車場


母達にはそのお店まで


歩く元気が残っておらず


断念


今日は気持ち良く勝てたので


心残りはいちご大福だけかな


餅がいちごをパクリと


食べているような形のいちご大福


可愛かったな

{57260EC5-BB50-4A18-985F-4FC8ED5FF61D:01}







MTサロン豊橋店
0532-39-3905

MTサロン三河一宮店
0533-93-6211

MTサロン新城店
0536-25-7278

MTサロン安城美園店
0566-74-5515