MTサロン豊橋店 岩堀小百合です




明日はいよいよ


岩堀ブラザーズ3号の


少年野球チームの卒団式


今年に入ってから


何度も打ち合わせを重ね


買い出しやプレゼント作り


式や昼食会などで使う諸々の物を


手作りしたりして


準備を進めてきました


今日は朝から式のリハーサル

{CAC9C311-F8DF-4FEF-83D4-AFF1AD7A480F:01}


カラオケ司会やBGM・会場アシスタント


カメラカメラ・ビデオなど


5年生以下のお母さん達で行います


素人集団がやるわりには


毎年 学校の卒業式に負けず劣らずの


素敵な感動的な卒団式です


私にとっては7回目の卒団式


うち2回は卒団生の母として参加


5回は会場アシスタント


明日もしっかり


黒子を務めたいと思います


午後からは


昼食会のテーブルを飾る


アレンジフラワー作り

{B3C71CE8-520C-4832-B31F-60B79DB36286:01}


最後にはこれを6年お母さん達に


プレゼントします


これまた素人集団の手作りですが


なかなか見栄え良く仕上がりました


そして ようやく今日は解散ですが


家に帰ってからも準備は続きます


昼食会で食べるカレー作り

{77DF8588-3F7A-41BC-A628-FC4E796EE9B4:01}


大きい鍋に2鍋分作って


明日持って行きますDASH!


さぁ


晩御飯のあとに もう一踏ん張り





MTサロン豊橋店
0532-39-3905

MTサロン三河一宮店
0533-93-6211