MTサロン豊橋店  岩堀小百合です黄色い花



急に思い立って 


スタッフあけちゃんと


伊良湖へドライブ車DASH!


まずは…


{98E935E9-0D40-4520-A308-9591B3D59A5E:01}

イチゴ狩り


平日なので空き空き~


存分に狩りまくり~


狩りまくってる最中の写真を


よ~く見ると


目の中にハートが

{05589FCA-991B-487A-9820-2CB4A0A07B73:01}

イチゴ大好き


それでも もうダメ~


食べれな~いってくらい食べて


さらに


渥美半島の先端を目指しました車DASH!


伊良湖岬に着いたら


あれだけイチゴを食べて


お昼食べれるかな~


なんて言ってたのに


二人の食欲は止まりません


店先でおばあちゃんが焼いてた


大アサリに目が行き 

{07EEDA7B-EE5E-4EEB-8EF3-0C091A9D0DD3:01}

美味しそう 食べるか~ってことに


さらに…大きなカキも注文

{72260FAA-44D2-4C6C-B606-37175B6615E2:01}

美味しくって幸せ~


美味しいものって


心身共に活力を与えてくれますよね


エネルギーをチャージして


さらに車を走らせます車DASH!

{D1C250D3-2364-4A77-B0FE-B677C7BCAAD6:01}


今の時期見逃せないのが…というか


走っていて 嫌でもあちこちで


目につくのが…黄色い絨毯

{48B303F9-2A2C-4E28-9C19-6C8E3E0A252B:01}

菜の花が満開黄色い花黄色い花黄色い花


辺りは菜の花のいい香り黄色い花黄色い花


しばしの花見のあとは


食いしん坊 明美と小百合の


最終目的地


赤羽根ロングビーチへ


サーフィンの世界大会サーフィンが行われるほど


有名なビーチの近くにある


大松屋食堂割り箸


散々食べたけど ここでランチ~


前から気になってた大松屋


二人が注文したのはやっぱり話題の


びっくり天丼

{031CEE50-BB82-4367-A54D-20167FC87033:01}

なんと はみ出んばかりの天ぷら


流石に私達も食べ切れるかな~


…なんて弱気に食べ出して


お持ち帰り用のパックも


10円で売ってるし…


食べれなかったら持ち帰ろう


…なんて言いながら


二人とも完食




ぐるりと渥美半島を一周


春間近の伊良湖を満喫満腹してきました




MTサロン豊橋店
0532-39-3905

MTサロン三河一宮店
0533-93-6211