MTサロン豊橋店  岩堀小百合です




今日は岩堀ブラザーズ2号の


1年生春季研修大会テニス


いいお天気でしたが


骨皮筋衛門の2号には


まだまだ骨身にしみるさのよう


朝からお弁当持って


出掛けて行きましたが


このところ卒業式の準備や生徒会で


部活に出れなかったから


今日は無理かも…


…なんて弱気なことを言いながら


出掛けて行きました自転車


試合前からテンション低くっ


今日は期待でけへんな~と思いきや


3位で表彰されました

{AFB1147D-5F13-48AC-8666-6D1C7C40DCE4:01}


2号達は嬉しい反面


もっと上を狙いたかったという


悔しさもあるようです 


次も頑張れ


{15FD35A2-DE8F-45D4-889F-C7F55C2AE4E8:01}

左が2号  右が相棒のT君


この写真はT君のお母さんが


撮ってくれたのですが


これを見てビックリ目


昔の私に似てる目


私も中学生の頃 軟式テニス部で


こんな髪型でした


当時は私もガリ子ちゃん


真っ黒に焼けて


ごぼうみたい…って言われてました


「ごぼうは一皮剥けば中は白いねんで」


「でもまたすぐ黒くなるやん」


当時のそんな会話も思い出しました


この写真と全く同んなじポーズで


撮った写真が実家にありますカメラ


2号は間違いなく私の遺伝子を


受け継いでいると再確認


(私はテニスで表彰されたことはありませんが)


そして


なんだか懐かしい気分になった


一枚でした





MTサロン豊橋店
0532-39-3905

MTサロン三河一宮店
0533-93-6211