こんばんは MTsalon豊橋店 金子です好


今日は定期的に お世話になっている


クリニックにいきました木


木造りのまるでお家のような


とても落ち着くつくりで  子供も毎回


嫌がらずに 通ってくれるので


助かりますheat+kira*


先生も 優しくお話ししてくれて(*'∀`*)v


産後体質が変わって  今までなかった


不調を 改善できないかと思い通いだして


漢方薬でかなり効果があったので


少し苦いんですが ぺこ


頑張って飲んでますラブ


そのクリニックで売っている


エキナセアのど飴双葉




エキナセアは北アメリカ先住民族に


使われていたハーブで免疫力を


上げてくれます↑↑チッチ! その他にも


MTのファーストステップローション


にも入っている カンゾウなど 東洋ハーブ


も入っていてheat+kira*


スーパーメントール配合でとっても


スースークラムボンは笑ったよして鼻がつまってる時に


おすすめですheat+kira*


この間 鈴木オーナー  花粉症でつらそう


だったので 買ってきましたよwハート☆


また一緒の時に お渡ししますねラブ





MTサロン豊橋店
0532ー39ー3905


MTサロン三河一宮店
0533ー93ー6211