こころ | MTサロン三河一宮店のブログ

MTサロン三河一宮店のブログ

MTメタトロンと超音波洗浄の融合で
肌改善が目的のメディカルリビューティーサロンです
エステではないメディカルリビューティーをご体感ください
42日間集中プログラムあります


いま世の中が「無い」に意識がいっています

マスクがない
トイレットペーパーがない
ティッシュがない

本当に無いのは…

思いやり、こころ

かもしれないと思うことがあります


買い占める
とか
奪い合う
とか

愛のない行動に思えます

ほんとに無くて困っても買えない

一方、不安で不安で買い占めてたくさん在庫がある人もいる


そんな中、
お客様がトイレットペーパーを差し入れてくださいました

感謝感謝です

差し入れてくださったS様は
こんな状況でも、他を思いやることのできる方なので
ほんとに見習いたいです。

押しつけがましくでもなく
サラッとくださった
ほんとにカッコいい

しかも
わたしはガラガラと何回もトイレットペーパーを回したいタイプだから、ダブルではなくシングル派って以前何気ない会話で話していたことも覚えてくださっていました

こころ、大切ですね

わたくしもしっかり
こころを磨いていきたいと思います。


https://www.mtsalon.jp/salon/mikawaichinomiya/