雨と寒さに祟られました | MTサロン三河一宮店のブログ

MTサロン三河一宮店のブログ

MTメタトロンと超音波洗浄の融合で
肌改善が目的のメディカルリビューティーサロンです
エステではないメディカルリビューティーをご体感ください
42日間集中プログラムあります


4/26.27  1泊2日で家族旅行で箱根へ

昨日、豊川を出るときは暑くて

静岡に入り、次第に雨模様

箱根は雨

せっかくのドッグラン付きのお部屋なのに

ドッグラン使えず(T . T)


室内ドッグランで遊び


夕飯は
炙り馬肉とお野菜をペロッと頂き

しばし、おやすみのさつきとまつこ



今日も箱根は雨

しかも寒い10℃もあるかないか

ダウンを着て、ヒートテックも重ね着

なのに

帰って来たら晴れ☀️しかも暖かい

ダウン着てるわたし、おかしい笑笑

こんなに地域によって違うんだなぁと実感


明日4/28〜はまた張り切ってお仕事させて頂きます(^^)

よろしくお願い致します