素人では難しいと言われてる・・・ | MTサロン三河一宮店のブログ

MTサロン三河一宮店のブログ

MTメタトロンと超音波洗浄の融合で
肌改善が目的のメディカルリビューティーサロンです
エステではないメディカルリビューティーをご体感ください
42日間集中プログラムあります


2017.9.28  MTサロン 三河一宮店
リニューアルオープンしました

そのときに頂いた胡蝶蘭

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

立派な胡蝶蘭

年明けまで、キレイに咲いていてくれました

結構長く、楽しませて頂きました



あらら・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お花が全部落ちたけど

諦めたくなくて

なんとかまた咲かせたいという思いで


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





こんな感じで植え替えをしました


4ヶ月後・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


咲いたー

すごーい

素人ではなかなか難しいと言われた

胡蝶蘭を咲かせること


できたー(^^)




つぼみがまだまだたくさーん


これから
胡蝶蘭が咲き始める

我がサロンです


見に来てね♡



MTサロン 三河一宮店

豊川市一宮町泉38

0533-93-6211