いよいよ一年のスタートです。

今年もよろしくお願いいたします‼

今年は辰年。

辰年は「力強さ」や「成功」を象徴し、新たな始まりやチャンスの年とされています。

さっそく、自信が持てる美肌を手に入れるためにMTサロン🄬での肌質改善※プログラムを始めましょう!

※「肌質改善」とは、乾燥から保湿へ健康的な本来的な肌の美しさを取り戻すことをいい、審美性の追求やその実現を保証するものではありません。

 

MTサロン🄬のプログラム体験をご紹介します。

MTサロン🄬では…

カウンセリングでお悩みをお聞きします。

MTコンセレブクレンジング・ジェルで保湿を保ちながら、汚れを落としていきます。

超音波・イオン洗浄+MTコンセレブフォアミング・ウォッシュで毛穴洗浄を行います。

お仕上げ

・MTコンセレブファースト・ローション

・MTコンセレブエッセンス・エマルジョン

・MTコンセレブコントアBクリーム

を使ってお肌を整えます。

お肌の変化を実感して頂き肌質改善プログラムについてのご説明します

 

まずは、あなたのお肌のお悩みを是非聞かせてください。

乾燥、毛穴、シミ、シワ、たるみなんでも大丈夫です。

スキンケアアドバイザーが一人一人に寄り添い、スキンケアのポイントをご提案いたします。あなたのお肌に新たな活力と潤いをもたらすようMTサロンスタッフ一同全力サポートいたします!

 

2024年バージョンのお肌へ進化させて、輝きましょう!

あなたの隠れた「美しさ」を引き出す時です。

 

肌本来の力を高め、赤ちゃんのようなすべすべ肌を目指していきませんか?

 

MTサロン🄬のホームページからお近くのサロンを探し、ご予約をお取りください。

各サロンInstagramもやっていますので、是非チェックしてみてください^^

お待ちしております♪