女子アナフリマ❤️MTサロン代官町 | 【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

MTサロン代官町店オーナーの大谷です*\(^o^)/*
お客様の肌悩みと真剣に向き合い、美容コンサルタントとして的確なアドバイスをしていきます!
皮膚科医も推奨するMTメタトロンのお化粧品を用いて超音波洗浄や施術をすることで、その場でも効果を実感していただけます(^^)

土日はマンモスフリマでしたーアップ



MTサロン代官町の超音波洗浄体験ブースラブラブスタッフのあきちゃんといくちゃんと音譜音譜
{8E186D0B-D736-4440-B846-50AD0582873E:01}





女子アナフリマも大人気でした*\(^o^)/*
{2C8B66E8-5B84-43E3-A34F-4C837056BB9A:01}






超音波洗浄体験してくれました(^^)
{61C8B68A-7424-48EA-AA57-9DC9692CDEE1:01}

{16896BD1-351E-4C57-89E3-B32D738294BE:01}

右手と左手の手の甲でMTメタトロンのクレンジング、超音波洗浄、化粧水をすると!別人の手みたいーDASH!DASH!


効果性にみんなビックリしてました(≧∇≦)







代表の長崎真友子さんも、MTサロン代官町のお店に来てくれましたよ*\(^o^)/*

{F3FE84D0-B327-44E3-A844-881F3C54C275:01}

{77652072-CAC7-444C-A535-67AAFCC8BEDA:01}






女子アナのみなさん、超音波洗浄の効果やMTメタトロンの即効性に感動してくれました(^.^)使い心地もすごくいいー!って連絡くれましたー(^^)

{9B796050-4733-4C55-8CDF-41D40185A16C:01}

{B424D568-1B44-4756-B313-FD7F470467ED:01}





美容対談では、長崎真友子さんと菊池優さんと、普段心がけてる美容方法についてお話ししました*\(^o^)/*

{D8A5835F-3226-4C15-B8FF-56B9430F4791:01}



私も、美容コンサルタントとして、お肌のケアや食事やマッサージなどの美容法をお話しさせていただきました音譜音譜

{CA80AB74-D3B4-439B-8B3C-ECA2DD85EB52:01}








超音波洗浄無料体験ブースも、大盛況で、MTサロン代官町へたくさんのご予約いただきました(^.^)
{C1F234D5-26AE-411E-8FEC-8F254BCB429A:01}





なにより、楽しかったーラブラブラブラブ

{4A9148C5-634E-47BC-BAAE-EB1EF6C6B897:01}

長崎真友子さんにも嬉しい感想いただしました*\(^o^)/*ブログはこちら音譜





本気の肌質改善なら!
MTサロン代官町
LINEID mtsalon.daikancho

受付時間 10:00-20:00
定休日 月曜日
詳しくはこちら

ホットペッパーからはこちら