MTいいよね! | 【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

MTサロン代官町店オーナーの大谷です*\(^o^)/*
お客様の肌悩みと真剣に向き合い、美容コンサルタントとして的確なアドバイスをしていきます!
皮膚科医も推奨するMTメタトロンのお化粧品を用いて超音波洗浄や施術をすることで、その場でも効果を実感していただけます(^^)

{21B7DB5B-E4B0-48A5-9ABA-53C2F76DEFC1:01}

先日のパッションリーダーズ



湘南美容外科の相川先生の講演を聞いてきました*\(^o^)/*





相川先生自身、最初は開業し患者さんが来ない時、診療が終わって夜10時からチラシ配りしてたそうです。小さなことからコツコツと。





警察に呼び止められ、ドクターだとは言えず、『チラシ配りのバイトです!』といった過去があるそう;^_^A笑




その他もろもろ為になる話がいっぱいきけました(≧∇≦)今日から実践したいことごらいっぱい♪





湘南美容外科の相川先生と名刺交換させていただき、先生の第一声は


アップ「MTいいよね!」アップ



でした*\(^o^)/*ドクターの認めるMTメタトロンはやっぱり最高です!自信をもってこれからもおススメしていきますー(≧∇≦)




そして!1周年のチラシを1万枚印刷しました*\(^o^)/*





気合いいれてポスティング、チラシ配りしちゃおっと*\(^o^)/*わくわく♪



本気の肌質改善なら!
MTサロン代官町
LINEID mtsalon.daikancho

受付時間 10:00-20:00
定休日 月曜日
詳しくはこちら

ホットペッパーからはこちら