49歳の美魔女! | 【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

MTサロン代官町店オーナーの大谷です*\(^o^)/*
お客様の肌悩みと真剣に向き合い、美容コンサルタントとして的確なアドバイスをしていきます!
皮膚科医も推奨するMTメタトロンのお化粧品を用いて超音波洗浄や施術をすることで、その場でも効果を実感していただけます(^^)

{3CA67375-D2B0-4D8F-85BC-B4720DCD8FB2:01}

先日、大阪のMTメタトロンの講演を聞いて参りました!




雑誌storyなどのモデルで活躍してるまえのり、こと前田典子さん*\(^o^)/*


”まだ”49歳ですって!



みえない!



おねぇ系ファッションアドバイザーの植松さんもお肌キレイでしたぁー!!








まえのりさんは、MTのコンデンスCセラムを愛用されているそうです(≧∇≦)






植松さんは、無人島にいくならステムクリームをもっていく!ってゆうほど、ステムクリームの大ファンなんですって♪( ´▽`)よくブログにも登場してますよね🎶冬はやっぱりステムがホントにいいー!乾かない!




お二方が言う美の秘訣は、紫外線対策と保湿!とにかくこの二つをまず重点におくこと!!




まえのりさんは、目元や口元、肌のコンディションに合わせてお化粧品を変えているし、年齢を重ねて基礎化粧品を増やすことを楽しんでいるってゆってました(≧∇≦)
もう49歳ではなく、まだ49歳!
考え方もとっても大事ですね🎶







MTサロンに来ていただくと、私達お肌のプロが、お肌のコンディションを見て、お化粧品の使い方や必要なお化粧品などアドバイスさせていただきます♪( ´▽`)




二人三脚で美肌のお手伝い、させていただきますよ🎶







興奮冷めやらぬかんじで、講演で聞いたお話をお客様にしてます(≧∇≦)




以上、MTサロン代官町の大谷でした!





本気の肌質改善なら!
MTサロン代官町
受付時間 10:00-20:00
定休日 月曜日
詳しくはこちら