天使の輪っかが! | 【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

MTサロン代官町店オーナーの大谷です*\(^o^)/*
お客様の肌悩みと真剣に向き合い、美容コンサルタントとして的確なアドバイスをしていきます!
皮膚科医も推奨するMTメタトロンのお化粧品を用いて超音波洗浄や施術をすることで、その場でも効果を実感していただけます(^^)

{2056384D-1C8C-48EF-8CCD-DDB8E1999CFF:01}

MTサロン代官町の大谷理紗です*\(^o^)/*








今日もミカエラファーマティカ使いました♪( ´▽`)







私は寝相が悪いので、髪の毛に摩擦が起きるのを防ぐために三つ編みして寝ます!








摩擦もダメージの原因になるみたいですよ!(=゚ω゚)ノ







三つ編みに天使の輪っかが出来てます(((o(*゚▽゚*)o)))ホントつるっつる!







今日は、私はジェントルパックして寝ます音譜







ジェントルパックとは、ファーストステップローションの濃度をギュっとして、ジェル状にしたパック♪( ´▽`)






なので、ファーストステップローションをコットンに浸してパックしてもオススメです‼︎




赤み

ニキビ

乾燥

敏感

アトピー



などに効果的♪( ´▽`) 



今月はジェルパックが通常2000円が半額で受けられます!(代官町限定)








今日、MTサロンに通い始めて1週間のお客様から嬉しいお声!




今まで長年瞼の上の赤み、敏感肌に悩まれているそうですが、MTサロンに通い始めて、まだ1週間なのに赤みが少し改善されていることや、毛穴がちっちゃくなってきたのを実感してくれてました*\(^o^)/*





嬉しいッ!さすがMT!





こうして多くの方のお肌の悩みを改善するのが私の宿命でありますッッ!








おやすみなさい*\(^o^)/*



本気の肌質改善なら!
MTサロン代官町
052-982-8857
受付時間 10:00-20:00
定休日 月曜日
詳しくはこちら