今日はご近所にチラシ配り☆ | 【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

MTサロン代官町店オーナーの大谷です*\(^o^)/*
お客様の肌悩みと真剣に向き合い、美容コンサルタントとして的確なアドバイスをしていきます!
皮膚科医も推奨するMTメタトロンのお化粧品を用いて超音波洗浄や施術をすることで、その場でも効果を実感していただけます(^^)

{FA824DAB-A024-4338-B32C-FB977196952D:01}
マレフィセントのような白い陶器のような肌が憧れの大谷です(≧∇≦)



今日は松浦マネージャーにも来ていただき、ご近所にチラシ配りをしてきました^_-☆



筒井商店街は火曜休みのお店が多いです(=゚ω゚)ノ



今日は土用の丑の日でしたがみなさんウナギは食べましたか?^_-☆



ウナギはビタミンAが豊富🎶


{2CEC5571-F73A-4F3E-9A5D-A84167738465:01}


私は今日は食べていませんが、近日中に食べようと思います!



あー食べたくなってきた(=゚ω゚)ノ笑




ところで、マレフィセント先日観ましたがとっても面白かったです^_-☆



復讐心と後悔、私たち人間の感情ともリンクするなぁと考えさせられる部分もあったなぁ(´・_・`)



そしてアンジーの美貌はため息ものですね!



今度マレフィセントのモノマネメイクやってみようかな(≧∇≦)🎶


では、おやすみなさい☆