ふくらはぎが! | 【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

MTサロン代官町店オーナーの大谷です*\(^o^)/*
お客様の肌悩みと真剣に向き合い、美容コンサルタントとして的確なアドバイスをしていきます!
皮膚科医も推奨するMTメタトロンのお化粧品を用いて超音波洗浄や施術をすることで、その場でも効果を実感していただけます(^^)

前回の答えですラブラブ


{27721482-5AFD-4DE2-A331-2BCA9ADD3D2D:01}


紫外線の量のピークは5月あせる




2番が正解でした(^^)音譜






7月や8月の真夏よりも今くらいの時期が実は紫外線量のピークなんですえっ










しっかりUVケアしましょう得意げ







ちなみに紫外線の強さのピークは6月えっ







梅雨だからといって油断しないで下さいねガーン











足のむくみがひどかったのでDMAEボディクリエイトジェルと私物のハンディキャビテーションで温めながらふくらはぎに塗りましたキスマーク






するとすごい効果アップアップアップ








{DC1E4305-EB06-4475-A64B-437D38E7B791:01}




向かって右のみやってます合格合格






血行がよくなって色も明るくなったのと、明らかに細くなってますーキスマークキスマークキスマーク








むくみにも効果的ですグッド!グッド!グッド!






むくみにお悩みの方、是非お試し下さいラブラブ!






本気の肌質改善なら!
MTサロン代官町
052-982-8857
受付時間 10:00-20:00
定休日 月曜日
詳しくはコチラ