年頭会議〜私とMTサロンとの出会い〜 | 【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

【MTサロン代官町のブログ】 名古屋のメディカルエステ アンチエイジング 肌質改善専門サロン

MTサロン代官町店オーナーの大谷です*\(^o^)/*
お客様の肌悩みと真剣に向き合い、美容コンサルタントとして的確なアドバイスをしていきます!
皮膚科医も推奨するMTメタトロンのお化粧品を用いて超音波洗浄や施術をすることで、その場でも効果を実感していただけます(^^)

{41823586-F8D7-43F1-8E2B-E53DF056A6F7:01}
今日は入学式の方も多かったですかー?ラブラブ




私は、ondeグループの年頭会議でした




MTサロン代官町店がオープンして今日でちょうど1ヶ月ビックリマーク





お客さんとして初めてMTサロンに行ったのが1年半前音譜





求人広告の営業先でお客様との雑談でMTサロンを紹介してもらいキスマーク





こんなスピードでMTサロンのオーナーになるとは思ってませんでした!!





それはやっぱりMT化粧品とMTサロンの効果にアップ感動アップしたからなんだなぁ、と改めて実感。




エステが、美容が、化粧品が、好きだからいろいろ見てきたけど目





それほど効果を実感したこともなかったし。どれもなんだか結局、マルチまがいみたいな販売方法だったり。




なんかちがった。






MTサロンと出会えた私はホントに運がいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





私はずっと。伝えて行きたいクラッカーこの感動をメラメラホント、今私肌ツルツルですキスマーク






まだまだ、コツコツと、だけどチューリップ赤





一人でも多くの肌に悩んでる人の力になって、感動してほしいなぁヒヨコヒヨコ





この仕事、ホント楽しいです虹虹