すみません。
また後ろ向きの記事になります。
イラっとする方は、このまま閉じてください。


小学校にそんなに思入れもないので、卒業式に、涙は全くなかったのですが、唯一心が、キュッとして締め付けられたこと。


まだ卒業生も来賓者もいない体育館に、娘が行きたかった学校の制服を着たお姉さんが入ってきた時。

あぁー。あの可愛い制服着て欲しかったなぁ。って、また受験のことを思い出して、泣きそうになってしまった。


まだまだ心の傷は、癒えていませんでした悲しい




そんな今日は、娘の制服が届き、息子の体操着も取りに行き、名前書きと試着をしました。


運動靴が小さかったんです💦

試着なしで、家で採寸して購入したんですけどね。同じメーカーで、上履きは大きめなのに、外履きが小さめって…。なんだかなぁー。

それなら試着させてよ…。

交換できるといいんだけど悲しい

この忙しい時期に、地味に面倒です。。。


そして明日は、制服着て学生証に必要な写真を撮りに行こうと思っています♡


息子のサッカーチームも卒団し、スクールも終了しました。

これで完全にジュニア時代は終了となりました。


中学校生活がいよいよ始まります!!

充実した3年間を送れますようにラブラブお願いキラキララブラブ