この数年、自分のことは完全に放置していました。緊急なことがない限り、病院にも行っていませんでした。


受験後に速攻で、婦人科と歯医者に行きました。
歯医者は、定期的なメンテナンスですが、婦人科は持病を放置した結果、貧血の数値が8まで下がっていました💦
動悸だけじゃなくて、目眩もありましたし、婦人科の先生に、一目見て、顔色が悪いと言われ、その日のうちに鉄剤の注射を打ちました。



髪を振り乱して。ではないですけど、この数年、自分に関心が持てず、髪は一本にくくり、化粧を楽しむ余裕もありませんでした。

一段落した頃、心の矢印が自分に少しずつ、向かえるようになってきました。


髪の毛もスタイリングして、化粧も春らしく色付けしたり目がハート

あぁ〜。前は、もっとちゃんとしていたな。って反省もしつつ、それだけ必死でした。


ママ友に会ったら、あれ?髪型変えた?変えてない。

化粧も髪の毛も艶々キラキラ、今まで化粧してなかったの?ですって笑い泣き


自分の人生もまた、楽しんでいきたいですラブラブ




と言いつつですよ!

今朝8時過ぎに、息子の監督から電話がありました。

選出外の招待試合のメンバーに欠員が出た為、緊急招集されました。

一泊二日の合宿。

急いで準備して、捨てられる容器に、とてつもなく雑なお弁当を用意し、10時半に首都圏の会場に到着泣き笑い



午前中は、日能研のテキストと育成テストを全て捨てる予定だったのになぁー悲しい

まだまだ子どもたちに振り回されますねてへぺろ


でも急遽、泊まりで招待試合⚽️

大好きなサッカーを楽しんでこーい歩く花