4時半起床でした。

昨日は、21時に就寝する予定が、日本代表のアジア杯が、思いの外、開始5分で点が入ってしまい、気になって、最後まで見入ってしまいましたニヒヒ

娘は、21時にベットへ行き、すぐに入眠していたので、安心でしたが、やはり4時30分起きは、眠そうでした。


乗り換えの駅で、手袋を外したら、右手の人差し指に、ささくれが出来てしまっていて、痛い。

ついてない。なんでこんな時に泣くうさぎ

皮を捲るのに必死になっていて、絆創膏持ってくればよかった汗うさぎと言うので、駅に着いたら、コンビニで絆創膏を買いました。


財布に、絆創膏を入れておくべきでした。

そして、朝早いし、一本遅くても良いかも?と思っていましたが、やはり早く到着して良かったです。


緊張はしていないと言いながらも、テンション高めの娘でした。

初戦マフラーなしで、寒かったので、購入したのですが、私がピンクのマフラーなんて、ぶりっ子みたい。これ、リボン結びってやつ?

TikTokで、デートする時に、リボン結びでマフラー巻いている人が居て〜、何たらかんたら、言ってました真顔

そして、落ちたらどうしよう。落ちたら、ママ怒る?絶対に怒るよね?ひたすら、あーだこーだ、話していました笑ううさぎ


テキストもなかなか集中できず、周りばかり気にしていました。

ちゃんと集中できているかな…。


帰宅したら少し休ませて、過去問に取り組みます。


私は、アロママッサージを予約しちゃいました

全身、ガチガチのボロボロで、待ち時間に座ってるのも辛いです💦