そういえば今週のタヌくじはこちらでした。


今日は幼児教室。

週に一回でも定期的に会えるお友達がいて幸せな坊です。

保育園へ通ってないので、お友達作るの難しいから。


親も、母子分離が始まったのでお話し出来る時間があって楽しいおねがい
幼稚園や保育園についていろいろ話せてよかったです照れ


坊、母子分離始めの頃は

かぁちゃんばいばーい口笛って感じで、親の私がちょっと悲しい感じでしたが。



今日は

ママっ!イヤイヤ行かないでーえーんでして。長らく泣き声がしてました。



ある意味成長したのかも。



私はやはりコミュ障こじらせてて

ママさん達と連絡先交換までは辿り着かないチーン


ま、仕方なし仕方なし。
そんなもんだ笑い泣き


明日は仕事。
頑張らなきゃーウインク