久しぶりにマブダチに会いましたー!!

なかなか会えなくて、久しぶりになっちゃった真顔


なので誕生日プレゼントが時期ハズレを送る羽目に‥
来年使っておくれニヤニヤ

私も貰っちゃった〜デレデレ


パパブブレのチョコミント、メチャウマでした!びっくりポーン

賞味期限気にしてくれてたけど、大丈夫、たぶん1週間以内に食べきる!



マブダチ、痩せてた!羨ましいー。って、もともと痩せてんだな。
やはり、職業柄運動量も多いのにきちんと食事に気をつけてるから、綺麗な痩せ方でした。

歳をとってからガリガリに痩せるのあんまり好きじゃないんだけど、そんな感じじゃないのよねー。



これも美味しく頂きました。


私は痩せないといけないのに、おやつ食べてる笑い泣き
本気で頑張らなきゃーゲロー