違うスーパーでは半額くらい安くなってたブロッコリー先輩 | メカ部なめかぶ

マックのポテト、この寒い中お家に持って帰るとポテトが湿気でシワシワするんですよ。それがいやで、家に着くまでにほとんど食べちゃいました。ポテトは麻薬。りつぐえです。

 

 

 

自作スマホケースをファンの方たちにプレゼントする企画をやってます!

インスタグラム経由で無料で4人に差し上げるんですが、4人から応募が来て完売!

・・・という夢をみました🤤🤤🤤

 

 

【夢占い分析】

今のスマホケースは半壊してるから自作ケース作らなきゃ!って思いが強かったんですね。今まで自作したケースもおともだちに褒められたからちょっといい気になってるみたい!いつかみなさんにお届けしましょう!

 

ぐえぴのインスタ→https://www.instagram.com/meka877/

フォローといいね くだしあ><

 

 

 

 

上京して初めて買ったブロッコリーさん。

ケチャップとバターとドレッシングを混ぜただけどおいしかった。

 

 

 

 

 

 

これからおやすみちゃん日記あげるのでみてくださいな^~^

 

ブログや動画のいいね、コメントお待ちしてます🤤 

してくれたらうれしいです^0^