「ねえ笑って」がまあまあ上手い抱いてHOLD ON ME | メカ部なめかぶ

 

 

ついに、2018に・・・・・・・・・・・・・

 

 

なりましたね!!

 

 

 

あけましておめでとうございました。ぱんぱかぱん

まだ初詣いってません!!!!!!!!!!!早く行きたい!!!!

 

2018年の実感がないね~

今日卒論を提出してきたのですが、平成何年か書くスペースがあって!!

ググってみたら、「いまは平成29年で2017年!!!!!!です!!!!!!!!!!!!☆☆」

ってあったのでまだ2017年感ありましたね~

 

 

 

 

久々にブログを更新したので言いたいことはたくさんあるぞい^-^

 

 

 

 

あっ、おやすみちゃん日記、二日連続で休んで本当にごめんなさい。

休んじゃえ~ってときも、「更新しろ!おらっ!」とムチたたかれなんとか毎日投稿をできていたのですが、

ついにかなわぬ夢になってしまいました。本当に反省しています。

みんなには見えてないけど土下座してるんだよ。

 

 

 

 

そして今日、soundcloudで歌っているやつをあげました~~!!

気まぐれであげたり消したりすると思いますが、気になったらきいてみてください~

 

 

抱いてほどみーってよむんだよ!ここからきけるよ

↑さんくら

 

抱いてHOLD ON ME!は小さいころに車の中でず~~~っと聴いてた曲なのですきですね

歌い方とか影響受けたような気がします(気がするだけかもです)

 

 

あと、わりと歌いやすいんだけど表現するのがとっても難しいよね・・・

知り合いがこの曲をきいて「けだるい感じがいい!」って言ってました

自分もそれがすきでけだるさを損なわないように歌ってみたけれど、知り合いからは「けだるくなくなってるね!」と言われてしまったw

 

 

 

歌う前に、吉川友さんのカバーをきいてしまったからかな~

元気でさらっと歌ってるから真似するとあら不思議、歌いやすいんだな・・・

youtubeに公式であるのでみてみてください、本家もあります

 

 

 

 

以前はTMboxに投稿してたんですが、いつのまにか閉鎖;;

12月に閉鎖ってきいてたのにとっくに閉鎖されてたかなF

TMboxに投稿してた歌気に入ってたのですが、だれか保存してませんか?;;

 

 

 

 

アイドルなら歌うまくないとーーー!と思ってるのでこれからも歌っていくぞ!

 

歌ってたデータ9割くらい消してしまって白目むいたのはひみつです

 

 

 

 

ではおやすみちゃん日記でまたお会いしましょう(おやすみの意)