量産型 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

ハニハニが久しぶりにブログ更新してた。
嬉しい。


ハニハニが牛丼食う姿、超カッコいい。
女性にモテるハニハニの魅力がわかる。


さて、量産されつつある電気自動車。



BEV(量産電気自動車)。

battery electric vehicle

の略ですか、、


もうねーーー

新しい事は大好きなんだけど、新しい単語、インプットするのしんどい。


しかし、電気自動車も量産される時代になってきたか。
このホンダEだったかな。


値段400万越え。
量産型の値段か?



それでもこーゆう時代。

移り変わりが激しいから、常に新しい知識が必要とされる時代だね。


ふーーー、、、



しかし、この車のデザイン、好きだな。
可愛い。

ホンダ車は昔から好きなんだけど、
最近のホンダ車はケツがダサく感じる。
もっとシュッとしたケツが好み。


顔は好きなんだけどな。
では。