クリスマスなのにお堅い事を言いたい 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

クリスマスだ。


今年は平日かつコロナの影響もあって、夫婦で大人しくしてる。

ハニハニに至ってはクリスマスイブに1人でなか卯で牛丼食べてました。


そーゆうとこ、カッコいいよな。
我が妻は。


クリスマスイブにモシャモシャ、
牛丼食うてビール呑んで、
食べ過ぎたー食べ過ぎたってうるさいし、
お腹触らせるし。
※ハニハニは腹パンになるとお腹触って欲しい性癖の持ち主


もードキドキ


カッコいいと言えば、
俺の好きな吉田松陰の漫画が出た。


うーん、、
こーゆうのイメージじゃないんだけど。
俺の中での吉田松陰先生。


それは、
さておき漫画の中身は面白い。
俺は好き。




海外で言うと、
この人も好き。


最年少2番目ノーベル賞受賞者。

本業は小説家、ジャーナリスト。
なんか見た目からして、カッコいいより


この名言が1番、有名かな。




Twitterで見てグッときたのが、


涙が出そうになるくらい生きろ




そーゆう生き方、してないな。
俺は。


ちょうど良いとこで生きようとしているよな。
コレでいいのかな、、とふと思う。


ハニハニは生きてるって感じがしていて、
この名言にハマる人物なんだけど。


楽しい人生なんだけど、
涙が出るほど生きてはいない。


しょぼくれた年齢の重ね方はしたくないから、
ここら辺については考えてみよ。

では。