風吹く人々 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

久しぶりに風吹く人々シリーズを。


え❓風吹くってなに❓
しゃーない、教えましょう。


ハニハニがある日、言うた一言から、

「あ、あの人、お洒落風吹かしてんな〜」

お洒落風=お洒落な人



そう、お洒落風吹かしてる人々を勝手に紹介するシリーズかつ、
お洒落な人を見つけて、俺がテンション上げるシリーズ。



じゃあまとめて3人いきますよ‼️




スニーカーブームもひと段落。
でもジョーダン1はやっぱ、カッコいい。

トップス、ジャスト。
ボトムもスキニーでジャスト。

身体のシルエット出すのはやっぱ、体型大事。





こーゆう小さめのシャツは日本では流行ってないけど似合えば、やっぱカッコいいよね。

日本ファッションの流行りは体型コンプレックスを誤魔化す意味も強め、

足長い、顔小さいって日本人からすると羨ましい。
中々、日本人は真似しづらい。



次は女性。



トレンチにスニーカーを合わすの好き。
この色合わせは素敵かも。

ベージュ×ホワイト×ブラックの3トーン。



コレも3トーン。


ヘルシーなのにセクシー。
こーゆう女性いいね。

あ、ハニハニもそんな系統かな。




で、今日のラストはこの人。




日本の流行りだと、ストリートライクは下火でドレスライクがこれからくるって言うけど。







こーゆうスタイルはスタイルで廃らない。
カッコいい。


ただし、似合う事が大事。
似合せるポイントは

・体型
・髪型
・小物
・髭

かな。


全部、ショーパンスタイル。
ポイントはショーパンは丈短めの幅広め。
ソックスの丈は統一されてる。

トップスがツーサイズ、オーバーか。
トップス大きめ、ボトム小さめの良バランス。


こーゆうスタイルはアラサー、アラフォーだと抵抗あるかも知れんけど、ジムとかワンマイルウェアとしてなら、かっこいい。

髭と髪型も効いてる。
俺のスタイル的にこーゆうのが真似しやすくて好きだな。


では。