マスクは白! 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

どうぶつの森を始めるか悩んでる夫です。

いやー
あれ、

ゲームってあまりしなくなったし、
のめり込む事も無くなった。

そんな俺がどうぶつの森。
正式タイトル、あつまれ!どうぶつの森
あってる?


略して「あつ森」。
つけ麺の締めメニューみたい。



さて、今までマスクは白!
ってこだわりがあったんだけど、洗えるマスクが欲しくて、コレを購入。


売り切れたね、
買えて良かった。

黒しかなかったから買ってみたものの、、
白マスクより黒マスクの方が良くない?


俺の顔に合う感じで。
黒マスク、敬遠してたけど意外な発見。


早くマスクなんかせんで、お出かけしたいね。
では。