日替わり 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

お疲れです、夫です。

コロナ自粛、しんどい。
大恐慌も目前だなー
と、思いつつもまだ、我が家は平和。


先の不安を心配してもしゃーないからね、
ハニハニと楽しく過ごす事ばかり考えてます。



そんなハニハニとの毎日のやりとりの中で、
作ってもらうハイボール。



ハニハニハイボール。

その時のハニハニのテンションで味が決まるハイボール。
一定してないのが良い。
二杯呑むとベロベロになる事もあるし、五杯呑んでも酔わない時もある。

レモンの酸味が効きすぎてる事もあるし、レモン風味なしの時もある。

並々と注がれてる時もあるし、氷がない事もある。


ちなみに今日、四杯飲めたから全体的に薄めだった。



「作って」って言う毎に、

「しょーがないなー」

と、言いつつ作ってくれる。
そんなハニハニとコレからも幸せに生きていきたい。


先の不安とか、先の幸せとかどーでも良い。
全てが今❗️
それが大事❗️

今を大切にする❗️
それを忘れないで生きようと思います。

こーゆう時期に色々な人の価値観を知る事が出来るけど、俺が大切にする価値観はコレだな。


では。