白シャツ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


齢40超えたので、ちょっとイメチェンしたいなと思いつつ今まで避けてきた服もチェックするように。


例えば、ワンサイズ大きめのニットに黒スキニーとか。
無難過ぎるカッコは避けてきたんだけど、40超えるとそこら辺が逆に似合ってきてるみたいで。


スキニーにオーバーサイズのロンTなんかが好みなんだけど、綺麗目にまとめたいはそぐわない。


最近の悩みは綺麗目の時のアウターがないってこと。
スプリングコート的な。


ユニクロで今日❓発売した、


このシャツを買ったんだけど、コレだけで外に出れないしさ。
少し寒い。

羽織りものが欲しい。


じゃあどーいうのがいいのか❓
その選択肢が湧かないんだよな。


って思いながら、、
ユニクロで見つけたこのコート。


2WAYコート。

少しオーバーサイズで着たくてXLを。
ハニハニにも見てもらって「良い」との感想も頂けたので購入。
肩を落として丈長めに。


ユニクロで単品1万超えって高いと感じるけど、2WAYだからなと無理矢理、納得して購入したけど。


コレは満足度高いコートだな。
こーゆうコートをユニクロ意外で購入しようとすると1万じゃ無理だな。


さて、今年は
ワードロープを少しキレイめに寄せていこう。



では。