だまされないぞ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )


妻ですニヤリ


心に決めてることがある。

こーゆー感じで、肉だされると、
なんかおいしー気がせん?
5割増になる気がするアセアセ



だから、この部位書いてる札は、いったん確認してからはよけて、フラットな気持ちで食べる。

装飾にはだまされたくない!!!!


あと、なんか生肉の上においてる札やし、使い回しやったら衛生的にもよくない気がしてなんかやだな。


とりあえず、装飾にはだまされないぞ!!