2020年から再始動 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

ご無沙汰しております、夫です。


ハニハニがブログ更新してくれた爆笑
夫婦二人三脚でブログ更新すると言い出して突然の更新ストップから…

離婚したのでは❓
と、ご心配した方もいらっしゃるのでは❓

ってな笑


夫婦共に仲良くしていてはいたんですが、色々あって。


それを端的に。


①オレの手術
②身内の不幸
③オレのトラブル
④ハニハニ親友の危機
⑤身内の心配ごと
⑥オレがキャンプにハマる
⑦ハニハニはキャンプ嫌い

と…




今だと「あの時は〜」って言える事も当時は言えなくてしんどかった。


今もハニハニは声が出なくなって1週間経つけど、コレも「あの時は〜」って笑って話せればいいな。



厄年って気にしない性格だったけど、
前厄、本厄と色々あったから今年は年明け早々、厄払いにもいったし平和な1年になって欲しい。


そんで、
早くハニハニの声が出るようになって欲しい。






2018年、思い出のふっくらバーガー。
辛かった…





落ち込むハニハニを励まそうと連れて行った老舗蕎麦屋。

久しぶりに他人の事で泣いてしまった。
2019年。


あ、思い出した!
老舗感出してきて、さほど美味くなかった蕎麦屋だった。


帰りにメガドンキでハニハニが飴ちゃんを買い込んでたなー




ハニハニと結婚記念日って事で京都木屋町のちょっといい店でメシ食ったけど、ここもハズレだったな。


ハニハニ、少し怒ってたし笑



だけど、年末には2人で、ケーキ食ったし出来たし。
2020年に希望が持てる締め方が出来たかも。


とにかく、
2020年も夫婦で頑張っていこ。


では、
今年もよろしくお願いしますねずみ