久しぶりの更新 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

久しぶりの更新だ…


休みのたびに予定を入れ過ぎていて、少し疲れてるな、うん。
今日に限っては喉も痛くなったし、少しコレからはゆっくりしよ。



では、最近の出来事をまとめると…


にゃんこ大戦争、始めてみた。
こーゆうゆるキャラ、好きなんす。



100均で見つけたパンダゴミ箱。

お気に入り。




人生2回めのキャンプに。
ノースフェイスのマウンテンパーカーに穴を開けてしまった。


焚き火を舐めていた。




不定期発行?
フイナム。


読み応え充分。
買ってよかった。



友人宅でホームパーティー。
俺のハイボールに魚が入ってる。

普段、あまり交わらない人たちとだったけど。
なんやかんやで楽しかった。



そして、格言。


サマリーで見つけた名言。
なんとなくボヤっとしてる事を言語化されると、ハウってなる。


コレも有名な名言だけど、全文は知らんかった。
深いよね。





今日、思ったけど、

そこそこ美味い物を食うて、そこそこ笑っていれれば楽しいよね。
人生って。


それだけでいいのに、色々なものを追い求めると、ストレスも増える。

俺もシンプルにそこだけ求めて生きようと思う。
ふむ。