関羽の魅力 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻ですスライム



私の携帯の待ち受け義理チョコ




ダリダリに似てるおねがい




関羽さまグリーンハート




なんで好きなんだろって、いろいろ考えたんだよねー。


特筆する能力が二つある!!




最強レベルの武勇の持ち主。

主君である劉備に尽くそうとする忠義心。



それが異常に高い。
だから好きなんかな。



曹操もベタに好きやけど、曹操は、人の能力を最大限に引き出せる人。そして人が好き。





だから、曹操は忠義心が魅力の関羽を、劉備の元にかえしたのかな。。。あくまで想像やけどうずまき


会ってみたいな。関羽と曹操ピンク音符ピンク音符



でも、上司が曹操だっらって想像したらなんか怖いグラサンハート