歯抜けの食事 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です


年末年始辛かった

歯が痛みだし、ヤブ医者でいきなり歯を抜かれて🦷予後も悪い。。。。


食べるもんも、食べれず痛く、夜は何回も起きた







仕事柄、喋りっぱなしだから、朝は調子よくても夕方は縫われた所が痛くて、顔面や喉が痛くなる

最近、やっとごはん食べる元気がでてきたから、ダリダリと外食




ハードル高めな、なんやらワキガの臭いのパウダーかかったポテトをゆっくりたべた

ふつーの食べ物おいしーーー




調子に乗って、次の日もダリダリともんじゃ。


うますぎーーー!





そして何故か翌日の朝!いま!ナウ!


縫った所がパンパンに腫れてる笑笑
なんだろ?おとといの、よくわからない赤いパウダーかかったポテトが原因??



痛いけど、我慢できる痛みだし午後から歯医者いこ🦷



痛くなっても、おいしぃもん食べれて幸せ




年末年始、わたしがこんなんだしダリダリに色々気をつかわせちゃったな


ごめんよ。ありがとう