待ってる 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

久しぶりの更新だ。
夫です。


ハニハニも俺も忙しくて、余裕なかった。
キツい半年だった。
諸々が落ち着きつつあるのが幸せ。






ハニハニが去年、11/26に更新したブログ。



ハニハニはもうずっとずっと、俺が大好き大好き、私の細胞が好き好き言うてると。

夫冥利に尽きるよ、ホント。




そんなハニハニに、
「俺らさ、ホンマに仲良いよな❓なんで❓」
って質問した。


ハニハニ、
「根本的に話が合うタイプなんやろな、私ら」
「あ、それとお互いの興味あることに興味をもつ事はしてるけどそこも無理せんやん❓」


なるほど、、、

確かに話は合うな、俺ら。
お互いの興味関心ごとにも興味持つスタンスでもあるし。


そーゆうのか、夫婦仲良しの秘訣は。
多分、子供とかおったらまた、ちゃうんやろうけど…

コレが秘訣なら、死ぬまで仲良く一緒にいれるね。