クーーーールビーーーズ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。


はいはい、年々、思いますよ。
クールビズの開始の時期が早まってる感。


まあ、クールビズってなるとシャツやら、パンツやら買うからお金使うよね。

やだやだ




UNIQLOからの超感動パンツ?
ホンマに感動すんの?

ってな感じで気にはなるけど、見た感じの野暮ったさが、引っかかり手を出せない。
一回、試着だけでもしてみようかな?




で、話は戻り、クールビズの開始時期って6月くらいだったよね❓
ね❓

5月からクールビズってなると、寒いやら暑いやらで調節が難しい。

ウェーイ、クールビズだぜー
ってシャツイチで行くと寒いし。
ジャケパンってのが、個人的に好きじゃないからそっち行く気はないしで。



ちょい肌寒いときにどーしよかなー?
なんて考えてたら、


シャツ袖捲りのカーディガン。


こっちやね。
ジャケパンとかと比べても新鮮だし。

オーシャンズの記事だけど、なかなかの提案ですよ。
この写真のカーディガンはボタンなしのモノなんだけど…


UNIQLOのカーディガンのボタン、全部取ったらイケんじゃね?
ってちょい思います。


UNIQLOで、まだカーディガン売ってるかな?
靴はタッセルローファーなんかでいいよね?


ね?