4回目のセックスアンドザシティ 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です


セックスアンドザシティのシーズン6が好き今回で観るの4回目だな


なんかシーズン6で、つくづく感じた。シャーロットは猪突猛進なところがあるけど、そんな女子には器のでかい男しかだめだって。見た目より器の大きだ

相手次第で自分の長所が短所になったり、逆に自分の短所が長所になったりする。

自分を輝かせてくれる相手が、運命の相手やな私は、それがダリダリだった。




そんなこと考えながら、セックスアンドザシティを観てたよ。



あと、子供あり女子と無し、既婚女性と独身女性のズレを見事に描いた回があったなぁ。あれは、色々考えたなぁ。たまたま昨日、自分の友達ともそんなズレを感じた一瞬があったから。



ま、子供の為っていう冠ついたらなんでも通るっていう、図々しい女は嫌いだけどさ


だんだん、4人が大人になって好きな時に、好きなことができない状況になってからの、友情は大切だなって改めて思う


ダリダリも、私と友達の時間を大切に思ってくれてる。


ありがとう




とりあえず、GWにドラマ観すぎだわ