2017を振り返る❸ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )




夫です。
さーて、2017年ももう終わる!

振り返るで!




{BA517111-74D9-490B-A05D-929CD080DC88}

ハニハニと初サバゲー。
俺の目論見は夫婦共通の趣味を持つこと。

少しは興味を持ったみたいだけど…
まだまだのハマり具合。


一緒に行ったハニハニの友達の方が、いまやハマってる。
しかし、装備は全部、揃ってるから細長く一緒にやれるだろうな。



サバゲーは性別関係なく楽しめる。
来年はもっとマメに行こうな。




{16B5FC4F-BEBF-4715-A533-127575531BFD}


ハニハニは写真のセンスない。
なんか変な写真を撮る。

自覚してるみたい。
ハニハニの下手な写真は俺は好き。

なんでも完璧やったら、アレやん?




{E55F7C03-21C6-4619-8AEF-4D50B09B62EC}

利根川先生にハマったね。
ハンチョウも面白い。


これは永遠に買い集めていく。




{6F103E55-61B4-4782-83F8-9751B8074BC9}

吉野家の次は、リンガーハットのちゃんぽん。
この時期、こればっかり食ってたよ。

ハニハニの栄養管理には気をつけねば!




{840073BE-12A8-4B96-82AF-2E51EE5BA2A4}


お金が溜まる神社らしい…
俺は少し財運良くなった気がする。

多分。


初詣、ここ行きたいな〜
欲にまみれてやるぜっ



{56BA4441-2237-4FA7-BF81-6F862BE7C774}


はい、ハニハニのゴーグルは俺が買いました。
着用回数、1回なw





ふー
全部、振り返れるかな❓
では、また後ほど?