beats x 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。



先日、購入したコレ。

{7659FCE1-1C68-481C-B580-35F62F7CBF87}

beats x です。


他メーカーのBluetoothイヤホンで使ってみてたけど、なんかしっくりこなくて。
いかにもイヤホンしてますよ、的な見た目もイヤだったし。


それで欲しかったコレを買ってみた。
感想としては、
・音はまあまあ
・遮音性は良い
・2,000円安くても良かったかな
・コード長くて微妙にストレス
・充電簡単
・デザインは良い
・イメージ良い(ドヤれる)


beatsってイメージ戦略が上手いよね。


{A8AD2C32-47BA-4C9A-A5EF-B6C6055E51F6}

こーゆう人らを起用するトコなんかも。
イヤホンに拘る人達は、一部のマニアだけだったけど今は違うわな〜

ファッションの一部になるよね、ここまでスマフォが普及しちゃうと。



それにしても、首の後ろでコードを短く出来る仕様にして欲しかった。
1番気になったのはそこ‼︎



それ意外はほぼ満点。
ヘッドホンも欲しくなった。

意外にセット乱れない作りだったし。
いつか買おう。




いつか…