パズドラ 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

気づけば久しぶりの更新になってもうた。
夫です。



はい、


タイトル通り、定期配信のパズドラネタ。
アプリストアで見たパズドラレビューが的を得ていて納得。

{64235A60-99E2-4B06-A4F9-9D15CE0E1141}

{00DD8473-E4F6-4467-AEBA-AE85DA69E884}

ね、

納得。
テコ入れがパズドラレーダーだけなのかな?
だとしたら廃れる一方やね。



まあ、ここら辺(携帯ゲーム)は流れが速いからね、しゃーないのかな?
しかし、もう少しやりがいがあるゲームにして欲しい。


で、最近のハガレンコラボ。
コレは中々。


{E4226B1E-163F-4105-B13D-16A2CC54050C}

兄ちゃんは引けなかったけど、弟をゲット。
俺は原作でも弟が好きだったから地味に嬉しい。

兄ちゃんよりは性能劣るけど…


{414E5ADC-CDA9-4B5C-B7D8-FD2D88B7768E}

降臨ボスも中々。
使うかは微妙だけど。


パズドラは無課金でもヤレるのが良かったのに、レビュー通りそろそろキツいな。



じゃあ他のゲームは?
っていうとそれも中々ないしね。



後釜が出てこない限り、俺はパズドラを惰性でやり続けるやろな。
うん。