迷惑メール 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
ハニハニが
「早くダッコして、ダッコして」
「私、待ってるから〜」

スヤスヤ
ってなってます。


寝つきいいよな、ハニハニ。



さて、迷惑メール。
スマホにしてからフリーアドレスなんかも含めて、3つ4つのアドレスは当たり前の時代に、なりましたな。


懐かしい、ガラケーで2つのメールアドレスが持てる‼️
すげー‼️と言われていた時代が懐かしい。



あ、そうそう
迷惑メールさ、本当に増えた。


あまり気にはならなくなったけど、迷惑メールはなくならないね。


そこで疑問。

{8C444992-6C59-4D10-AA01-EC907661A966}

なんやろ❓
なんか注文したかな❓

ってリンクにいく人いるの❓
タイミング合えばいくか❓



で、俺はどんな事になるのかな❓
と、思い

{95C76962-4E67-49A6-914C-38A7966ABA5C}

え❓
1番、虚しくなるやつ。



{DED685A9-050E-438C-9707-8AE1F7EA74A5}
あれ❓旅行の予約なんかしたかな❓
大丈夫かな❓
どれどれ❓

ってリンクいく人いるの❓
タイミング合えばいくか❓



で、いってみると、

{8AC47328-7065-4377-AC10-221D22BC6F4A}

なんやろ?
何に無料エントリーされるんやろ?



メール送信は元手かからんからガンガン送ってくるけど意味あんのかな?
ちょっと、ここの真意を怒らないから送ってる人に回答してほしいな。


へすにねれめやつねってどんな意味?
とか聞きたい(笑)