ドラマ漬け 妻 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )



妻です




一日中ドラマ観てた。

{82C9D920-6F1C-44AC-9576-59F633D0FDCF}

{2F507619-A7B7-4E3B-BA36-4746FAD7F2B8}

これー。


Nのために


久々、ドラマを一気に観たよ



サスペンスやけどそれだけじゃない


{E51C1AC1-FDCD-4D26-8025-00AE4048217E}

{2F2D3445-E5FD-4038-BF8E-40F03CF3094D}

{7EED96F6-C30B-40F2-ADF3-EC6DA300D4A9}


みんな一番大切な人のことだけを考え、大切な人が傷つかない方法を考えた。



そんな話し



人それぞれの愛の形。正しくなくても、それを貫き通すところがいい



究極の愛の形ってなんやろ、ほんまになにかあったときに誰に助けて!っていうやろ
いろいろ考えるドラマ。

で、でてる役者さんがみんなよかったし、流れる音楽もよかった!


切なくて、苦しいドラマやったのに、、、なん観ちゃうはぁ。Nのためにロスww



ダリダリまだかな