ニックヤング 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。

ニックヤングが最近、ツボです。

{2214F8DE-9431-439B-9E82-41EDB3AF808C}

ウォリアーズに移籍したね。
なんかね、チャラい感じが好き。


男には少し、チャラい感じは必要です!
マジで!



ところで今のウォリアーズより個人的には、

{88ECB417-5717-4982-89FD-71BFCC8C89C9}

レイカーズにいて欲しかったけど。




なんかね、大物になる感じはないんだけど…
こいつなりに頑張ってんだよな〜
って感じるとこが好き(笑)。



私服は、

{665CB7B2-51A5-4184-811A-BC3F4ECEB842}

シュプリームのダウンに細身のパンツと。
バランス良く見えるし、参考になる。

コレ見て、シュプリームのダウン欲しくなった。


{A9942405-FC4C-4381-BB42-BE46516B299C}

{4ACA3FB5-AF19-4F64-9467-C0132D2CF392}

{35C74161-6EF6-4BD5-80DE-37F5110E744A}

この人、やたらココの服を着てる。


{B2D2A69C-49D8-499D-A46A-83447E38E66B}

いまどきやね。
ニックヤングが絡んでるブランドなんかな?





ウォリアーズでの活躍を期待してますょ‼️
来シーズン、移籍しそうだけどなー