サバゲー4回目 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
ハニハニは体調不良で不参加でした、サバゲー。



いないとやっぱ、楽しさ半減だなー




{DB1861AC-77E1-4EB8-8961-07DFCE05B65E}

パンツだけ、これ履いて上は黒Tシャツ。
それにタクティカルベスト。


今んとこ、俺は1番、シックリくるかな?



膝当てが良い感じに味が出てきてる。




昨日の反省。
①不用意に前に出過ぎ
②ハンドガンは必要
③グレネードが欲しい

{7928E13E-38C4-4580-BD65-5773E8A2BB61}

コレがグレネード。
要は手榴弾。


こっからBB弾がばら撒かれる!
投げられると、

「うわーーーーーーー」

ってなる。
しかし、膠着状態(敵がいるから前に出れない時とか)になるとコレで打開できるなと。


欲しい。






そんで、帰りにみんなでメシ食って帰宅。

{A853BD38-8D54-42CA-A3E4-954266222A43}

ココさ、初めて行ったけどすげー美味かった。
ファミレス系でここまで美味い肉を食ったのは初めて



では、ハニハニは次回、参戦よろしく!