マッキンゼー 夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

夫です。
最近、また読書ブーム。

{C0CC2E58-B088-4FEA-97F9-33D55B8E9835}

その中でもマッキンゼーブーム。




でも俺はボストン派なんだよね〜



ボストンコンサルティングから有名著書もあるけど若干、敷居が高く感じる。
少し難解な感じ。



そこが売れる売れないの違いなんか?



マッキンゼーといえば勝間女史を思い出す。
最近、見ないね。


あと大前氏かな。
この人の著書は読みやすくて好き。




しかし、こーゆう本は一生、読んでいかないとアカンな。
いちいち、気づく事がある。


それが大きくなってくると、自分の糧になるんだろう。
だから本を読むことは大事だと思うけど、比例して性格もややこしくなる(笑)



最近、気にしてる(笑)






おやすみなさい。