僕らの夏休み②夫 | らぶそく★Revolution

らぶそく★Revolution

夫婦でそれぞれの独り言を長めに呟くブログです。
適当かつそんなに中身がないのが自慢です( ^ω^ )

長文にならないように意識してる夫です。
え?ネタ不足?



イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、

エビを小さく衣をいっぱいみたいな、天ぷらみたいなブログはしませんよ(笑)


では、続きを。





❷チャラさ

{402977B6-C07F-4833-9576-70B13A8B1D70}

はい、俺(笑)
アメリカンフットボールシャツがマイブーム。

バスパンファッションも飽きつつある

って事でフットボールシャツやろ?
と、イキってます






ハニハニにさ、こんな質問を。

「なあ、俺、こーゆうシャツ着てるとチャラく見えね?」


ハニハニ
「は?チャらく見られたくない人がそんなシャツ着ないでしょ?」


「う、うん」




変な時に説得力出してくるハニハニ、リスペクト


ぐうの音も出ない。





俺の言うチャラさは見た目の華やかさ的な意味合いが強め。





言い方変えよ。

見た目チャラめで、中身は人間味溢れる的な。



どう?こんな感じ?




中身良くても、見た目に興味持ってもらえないと色々、損なんだよな〜


少なくとも選択肢を少なくするのは見た目のせい。


だから、見た目ってスゴく大事。
という持論。


以上、天ぷらブログでした。
おやすみなさい。